Twitter

Amazon

無料ブログはココログ

« よく分からんが、PCの不具合が解消? | トップページ | ドラマ「ちりとてちん」が面白い »

2007.10.14

病気のため、更新が滞っています

 どうも、病気療養中のZhenyanです。
病気を患い、Blogが更新がなかなかできないです。

 このBlogの更新頻度を見れば、分かるかもしれないけど、ここ1,2年、ずっと体調が優れず、体調がいい時は継続して更新することが出来るけど、病状が悪化とともに、再び更新が途絶えるという状態を繰り返していました。

 それでもアクセス解析を見ると、毎日、結構な人がこのBlogを見ているようで、とてもありがたいことです。

 一番の問題は自分が病気を患ったという自覚症状が無く、ちゃんと治療に取り組まなかったことにあったんですがね。
 ですがようやく自分が病気だったことに気がついて、今は治療に専念しています。
 
 最近では病状も徐々に改善してきて、徐々に本来の自分に戻りつつあります。

 しかし気が滅入るニュースが多い最近の台湾をウォッチし続けるのも、なかなか大変で、今後も更新が途絶えがちになるかもしれません。

 趣味で続けているBlogなので自分の体調に合わせて、今後も気ままに更新を続けています。

 病気のために自分の人生設計も大きく変更せざる得なくなり、いろいろと難儀なものですね。だけど人生何事も「塞翁が馬」だと信じて、進むしかないですね。

« よく分からんが、PCの不具合が解消? | トップページ | ドラマ「ちりとてちん」が面白い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/614/16756149

この記事へのトラックバック一覧です: 病気のため、更新が滞っています:

« よく分からんが、PCの不具合が解消? | トップページ | ドラマ「ちりとてちん」が面白い »