Twitter

Amazon

無料ブログはココログ

« Leopardの新しい中国語IMEをさわってみた | トップページ | 最近、MTBで5キロ減量に成功した »

2007.11.23

ちりとてちんが面白い4

 最近は、相変わらずちりとてちんにはまって、毎日見ています。
正確に言うと、出勤前の朝一度見て、帰宅後もう一度、見直して、と一日、何度も見ています。

 一日15分という短い時間だけど、これだけ密度の高いドラマを見たのは、久しぶりの気がします。
 今週も、週の初めは、おかあちゃんとの大根おろし対決というわけの分からんコントで、爆笑させたかと思えば、今日の放送では、亡くなった主人公のおじいさんと、師匠さんの縁が明らかになって、正直感動しました。
 このドラマは、伏線の張り方というか、小道具の使い方が上手で、見ていて、爆笑したり、思わず感動させられたりして、こんな良く出来たドラマは久しぶりに見たという感じです。

« Leopardの新しい中国語IMEをさわってみた | トップページ | 最近、MTBで5キロ減量に成功した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/614/17160242

この記事へのトラックバック一覧です: ちりとてちんが面白い4:

« Leopardの新しい中国語IMEをさわってみた | トップページ | 最近、MTBで5キロ減量に成功した »