Twitter

Amazon

無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年2月

2008.02.03

最近は、はてなハイクばかり

 最近はすっかりBlog更新を怠けて、さっぱり更新せず、すっかり閑古鳥が鳴っているわけだけど、最近ははてなハイク ばかり、もっぱら更新している。
 個人的には、はてなハイクははてなブックマーク以来のヒットサービスじゃないかなと思う。はてなハイクは最近流行のTwitterライクのサービスのひとつだけど、はてなスターとキーワードリンクの相乗効果で、はてならしい盛り上がりを見せていると思う。

 自分がよく投稿しているお題の一つにちりとてちんがあるけど、そのキーワードの常連のひとりがはてなの近藤社長というのがはてな村らしいなという感覚。

 ハイクといいつつも、誰も五七五や季語を入れて、真面目に俳句を詠んでいる人はほとんどいないけど。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »