Twitter

Amazon

無料ブログはココログ

« うちの猫 | トップページ | そろそろ、マスコミから地デジ完全移行反対の論調が生まれるかな »

2008.07.12

自転車にハマり始めた

最近になってから、自転車にハマり出した。その原因は、最近の不摂生がたたって、体重が以前よりだいぶ増えてしまった事と、体調を崩したため、体力造りのために、MTBを購入して、時間があると、走っているが、これが意外に面白い。
 以前では、いわゆるママチャリと言われるシティサイクルしか乗った事が無く、自転車にそれほど大きな思い入れというのは無かったが、ちゃんとしたスポーツ車だと、ママチャリとは比較にならないような速度が出る。

 自分が乗っているのはGiant Rock5000という初心者向けMTBだが、それでも平地なら30キロ以上のスピードを出すことが出来る。

 自分の脚力のみで、スピードを上げる楽しさというが、これほど面白いとは思わなかった。

« うちの猫 | トップページ | そろそろ、マスコミから地デジ完全移行反対の論調が生まれるかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/614/41808624

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車にハマり始めた:

« うちの猫 | トップページ | そろそろ、マスコミから地デジ完全移行反対の論調が生まれるかな »