Twitter

Amazon

無料ブログはココログ

« 嘸蝦米輸入法のニューバージョンが登場? | トップページ | ハクキンカイロの季節がやってきた »

2008.11.16

スペシャライズドのヘルメットが安売り中

相変わらず自転車乗りの生活を続けているが、自転車に乗るときに、忘れてはいけないのがヘルメット。
スポーツ車に乗って、30キロ以上の速度で走る場合、ヘルメットは不可欠だ。
 この前、トラックにぶつけられて、吹っ飛んだ時、改めてヘルメットの重要性に気づかされた。
ただし自転車用のヘルメットというのは、なかなか高い。むろん数千円程度の安いヘルメットもあるが、デザイン的に優れているのは、2万円以上することがよくある。さらに一度強い衝撃を受けた場合、安全性のため、買い替える必要がある。そして値下げというのが、なかなか無い。

 だけどAmazonでちょうどスペシャライズド Sworksが定価21000が、40%オフで ¥ 12,285という値段でセール中。これはいいかも。

 


スペシャライズド Sworks 2d Hlmt Ce

売り上げランキング: 2968

« 嘸蝦米輸入法のニューバージョンが登場? | トップページ | ハクキンカイロの季節がやってきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/614/43138807

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャライズドのヘルメットが安売り中:

« 嘸蝦米輸入法のニューバージョンが登場? | トップページ | ハクキンカイロの季節がやってきた »