Twitter

Amazon

無料ブログはココログ

« Snow leopardで個人データが全部消えるトラブルに遭遇 | トップページ | 大江健三郎シンポジウムにて、中国の圧力で台湾本土派知識人などが閉め出された件について »

2009.10.04

PSPのCMをみたら、買う気が吹っ飛んだ。

 先日、GT PSPの発売と、本体の値下げで、ちょっと欲しいと思って、週末あたり、 電気店で買おうかと微妙に迷っていた。

しかしPSPのCMをみてたら、そうした物欲が一気に吹っ飛んでしまった。

  いちおう電気店に行って、買おうかどうか、迷ったが、このCMが頭によぎって、けっきょく買うのは無期限延期に決定。

 基本的にあまりCMなどで、買うか買わないか判断しないが、これほど、人に嫌悪感を感じさせるCMも珍しい気がする。

買うべきかどうか、迷っている人間が、購入を止めるには、十分すぎるほどの破壊力だ。 海外メディアをみても、PSP板GTの評価も、イマイチなので見送り決定。

« Snow leopardで個人データが全部消えるトラブルに遭遇 | トップページ | 大江健三郎シンポジウムにて、中国の圧力で台湾本土派知識人などが閉め出された件について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Snow leopardで個人データが全部消えるトラブルに遭遇 | トップページ | 大江健三郎シンポジウムにて、中国の圧力で台湾本土派知識人などが閉め出された件について »