Twitter

Amazon

無料ブログはココログ

« Snow leopardでF8,9,10,11,12のExpose,Dashboardが不可になる件 | トップページ | Snow leopardで個人データが全部消えるトラブルに遭遇 »

2009.10.02

PSPとGTが欲しくなってきた

 個人的には家庭用ゲームにはあまり興味を持たず、基本的にCivとか、FPSとかPCゲームが中心なんだけど、

PSP値下げのニュースを聞いた後、急にPSPに物欲が。グランツーリスモに興味があるし。

 もともと、新しいiPodtouchを買おうと思って、32GBが店頭に並ぶのを待っていた。

ただ2万ちょっとでGTが携帯機で遊べると考えると、急にPSPに興味が湧いてきた。

 両方買う程、金銭的、時間的余裕が無いので、どちらかを買いたいなと思っている所。

PSPの場合、GTには興味あるけど、これからも面白いゲームがでるのかなというのが、少し引っかかる。

« Snow leopardでF8,9,10,11,12のExpose,Dashboardが不可になる件 | トップページ | Snow leopardで個人データが全部消えるトラブルに遭遇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Snow leopardでF8,9,10,11,12のExpose,Dashboardが不可になる件 | トップページ | Snow leopardで個人データが全部消えるトラブルに遭遇 »